無理もいけない、でも今日は特別! | 掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

主に掌蹠膿疱症、SAPHO症候群を経てどう過ごしてきたかを書いていきます

{57E5AEB4-D244-41EE-9948-3D733CC6F925}

{3FBAB79A-F5FE-4E94-BEED-B73084A651FC}

睡眠不足のままプールへ!

テントで荷物番をメインにしていた所、あまりの蒸し暑さと酷暑に熱中症らしき症状がでて本当にヤバい感じになりました滝汗

そして背中に激痛。

もぅてんやわんや笑い泣き


でも今日は息子の誕生日‼️

睡眠不足や無理はこの病気に大敵なのは重々承知してるけど今日は特別笑い泣き


その甲斐あって、息子の最高の笑顔と最高のひと時🎂を過ごせましたほっこり


今晩しっかり寝て、明日には良くなりますように滝汗えーん笑笑