かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます


テレビ、新しいやつ届きました!!

快適です♡最近スイカゲームにハマってます🍉


なんですが…掃除機も壊れましたガーン





少し空いてしまいましたが

アウラニ旅行記です!

2024.1.11〜15Aulani旅行記やしの木やしの木



今回は朝からマカヒキ編です。

この日はうちの旦那氏の21歳の誕生日でした。

まぁ実際は21歳ではないですが(笑)何故21歳なのかはリブログ記事を参照ください指差し


旦那氏の誕生日をお祝いする!旅なので

この日(誕生日当日)のマカヒキがメインイベント❗️と言っても過言ではありません

(前日に行ったのはおまけ笑)




さて、当日は

予約していた時間の7:30にマカヒキへ。


受付をしてミッキーとの写真を撮ります

誰もおらずミッキーが暇そうにしてました


「また来たのかー?!」と笑


この日は旦那さん主役なので。


21歳のバースデーでみんなが大爆笑


ミッキーが旦那氏と撮ろう!と。主役ですから。


私も入って一緒にカメラキラキラ

あ、1年前に買ったお揃いのトリリチャードのアロハシャツです👕



ワンショット

何故か西川くんポーズ(byレギュラー


ミッキースキー♡


中に入るとシェフグーさん


外のテーブルに案内されました。


座るとすぐにやってきたプルート


かわいいよねぇ爆笑


マックスがいました。


マラサダはマックスが作ったそうです

(と本人言ってました)


この日は

ミッキー

グーフィー

プルート

マックス

でしたニヤリ




食事です。


マラサダ


ヨーグルトフルーツパフェ


2つともおいしい二重丸です



メインです↓

  Kalua Pig Omelet(オムレツ)


卵を3個使ったボリューミーなオムレツ

具材はハワイアンバーベキューポーク、ほうれん草、トマトグリュエールチーズ、付け合わせにはハーブローストポテト。


中はこんな感じ↓

カルアポークがおいしかったなぁ

ごろっとしたポテトも良き指差し



オムレツはこのほかに

トラディショナルオムレツ、野菜オムレツもありました。



旦那氏は

  Butter Milk Pancakes(バターミルクパンケーキ)



マカダミアナッツ&タヒチバニラソース、ブルーベリーコンポート、メープルシロップ添え
サイドはカリカリ

ちょっとボソッとしてたかなぁ(旦那氏感想)←私は思わなかったけど
(一口食べたけどおいしかったよ)

量多くて飽きるかもです。


飲み物は無料です。
コーヒーを帰る間際に頼んだら
持ち帰り用でくれました。



他のメニューは

2日目の様子の記事からどうぞ!!


前回からいろんな種類食べてますが、

かたみーのおすすめは

・サーモンベーグル

・ワッフル

・オムレツ(カルアピッグ)


前菜が甘いのでメインに甘くないやつを持ってくるといいかも。

あとはシェアかなぁ。

食べ切れない時はto Go(持ち帰り)もできるので現地キャストさんに言ってください!



最後に。

食事中

アンティがお祝いしてくれたよ

旦那氏のためだけに歌ってくれる&ウクレレ演奏🎶

少し恥ずかしそうにしていました(笑)


ケーキのサービスもいただきました。

ありがとうございました!