かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます


引き続きアウラニレポです


2024.1.11〜15Aulani旅行記やしの木やしの木

前回の記事は下矢印


アウラニに到着して

すぐチェックインをします。

(写真は後回し(笑))



旦那氏にしては良い写真(笑)


オンラインチェックインをしていたんですが、

マジックバンドがアウラニでも使えるようになったと聞いていたのでその件についても聞きたかったのでフロントへ行きました。

「マジックバンド使えますか?」と聞いたら

お母さん『YES!』

ということでリンク?してもらえました!


現地レポでも少し触れましたが


アウラニでもマジックバンドが使えるようになってます!!

・ルームキー

・支払い(カード登録or部屋付け)

として利用することができます!


マジックバンドは

マジックバンド2、マジックバンドプラス両方とも使えます。


ちなみに現地でもマジックバンドプラスが販売されていますが、数は多くありません。

2024.1時点では特にアウラニ限定、というものはありませんでした。


アウラニらしいのはこれかなぁ↓

スティッチブルーハート


我が家は家にあるマジックバンド2(2022.4にWDWで購入したもの)を持って行きました。


実際に使ってみましたブルーハート

ルームキーとして


バンドを貰える時にも使えるし


支払いにも使えましたOK

ハーゲンダッツ買う旦那氏ww


ちなみに普通のルームキーも貰えます。
(なのでマジックバンドが無くても大丈夫です)

左のコインはランドリールームで使えるトークン🪙

(DVCメンバーは無料でもらえるので欲しい時は言ってくださいね)


で、チェックインで嬉しかったこと。
『もう部屋に入れるわよ』

マジかー!!嬉しい爆笑
いつも15時まで待たされてるのでこれは嬉しいおねがい


『荷物持ってくるけどどうする?』と言われたけど時間がかかりそうなので自分達で持って行きました。


部屋はスタンダードルーム1555号室、15階でした。

デラックススタジオ(アイランドガーデンビュー)

場所はエヴァタワーです。


オープン!


いつ来ても雰囲気二重丸です


ヴィラタイプのデラックススタジオは

クィーンサイズのベッドが一つ。


背が高いベッドです(下にスーツケース入れられるスペースがあります)


クィーンサイズのベッドにもなるソファーもあります。

(この部屋の定員は4名です)と言っても大人4名は狭いかな


ミッキーランプもありますよ


あ、タオルアートここにありました

鳥?


テレビの下のチェストには服を入れています。




クローゼット

アイロン、アイロン台、金庫、ハンガー、毛布と枕がありました。

前にあった掃除機は無くなってました(リクエストしたら借りられます)


キチネット(簡易キッチン)



何かとお世話になった電子レンジ


ポット、ワイングラス

あとは紙のお皿、コップ(紙・プラスチック)

箸、フォーク・スプーン・ナイフ(プラスチック)

がありました。

(リクエストしたら追加でもらうことができます)



コーヒーメーカーとキッチンペーパー


コーヒー、紅茶

あとスポンジと洗剤、布巾もありました(写真左上)


簡単な冷蔵庫(冷凍庫あり)


バスルーム



アメニティ(シャンプー、コンディショナー、ハンドソープなど)がH2Oからmalie に変わってました。

H2Oより匂いが少し強め。きらいじゃないです


カーテンレールの付いたバスルーム🚿

あんまり得意じゃないです…


ほとんどシャワーとして使ってました




そうそう、ふわふわのバスローブがなくなってました!!

じみに悲しみえーん



トイレ

トイレの鍵壊れてました(笑)まぁいいんだけどね


そういえばトイレの絵が違いました。


2022年末にきた時は↓

たまたま?


外に出てみます。


駐車場とカンファレンスルームが見えます


15階で高いのとタイミングが合えば

列車が見える見晴らしのいいビュー

(旦那さんは『嵐のライブの跡地ビュー』と言ってまし笑い泣き合ってますかね?


変更点は

・シャンプー類が変わっていた

・掃除機がなくなっていた

・バスローブがなくなっていた

です



以上

ルームツアーでした。




アウラニグリーティングスポットまとめ
(&初日グリ振り返り)

ルームツアーが長くなってしまったのでグリは次回に♡