アローハハイビスカス

かたみーです☺︎

いつもアクセスいただきありがとうございます!


現在アウラニ滞在2日目終了し、現地は1月13日夜中2時です。


こちらは雨が降ったり止んだりで

想像より暑くない日々が続いています。


虹も見えました。


さて、今日は(も)緩めに過ごしておりました。

やっぱりここで撮るよね↑


グリもすぐにできてここは天国かはてなマーク





去年塩対応だったので少しオルくん恐怖症だったかたみー、すぐに克服しました(むちゃかわいかった)


朝はマカヒキにも行きましたよ。



ここにいたミニーとプルートが

グリでお昼にも出てきて

あなた覚えてるわよ!!と。

そう言われると嬉しいよねチュー



夜はBBQにも挑戦。

うましでしたよ。



あ、アウラニでも

マジックバンド使えるようになったんです。

めちゃ便利なので持っていたら持って行ってください

現地でも売ってるけど(プラスの方)種類が少なめです↓



それではまた寝ます。

なんせまだ2時なので笑笑