かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます!!


このところ毎日更新頑張ってたんですが

仕事が忙しくてなかなか(ブログまで手が回らない)。

この記事も5日にかけて書いてる(笑)


🐢‥🐢‥更新ご了承くださいあせる



↑ディズニーランドに行った時の話です



この日のインの目的の一つに

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター 

を観ること、がありました。


コロちゃんが『予約取れてるから行こう!!』と誘ってくれたので行くことに(この日のメインイベントの一つ)



当日にしか席がわからないので

楽しみにしていたけど、、、。

S13

どこだ??



どこだ??


ん?


さ、最前!!ポーン


コロちゃんが一生懸命取ってくれたバラマスは

最前列の中央席。

スゴイ…不安



すごいねー!と興奮している時間はありません(笑)

食事が来ました。

早く食べないとショーが始まります。



料理の感想などは前回の記事で↓


それでも記念に

写真を撮ってもらいましたカメラ

楽しそうです(笑)


10分後にデザートも。

これが一番好きりんご


モタモタしていたので(笑)

食べきる前にショーが始まってしまいました

なんか↑チュッパチャプスみたいじゃないですか?(笑)


ダイヤモンドシスターズも目の前です。


進行役の

クララベルとホーレス登場!


この後、ミッキーが登場しますが

動画撮るか写真撮るか悩んだ末に中途半端な感じになりました笑(色味変だったりボケたりで散々笑)


照明がいろいろ変わるのと動きが早いので

写真だとなかなか難しいこのショーは

動画のほうがいいかも…(でも写真も撮りたい民)


…ということで

下手くそな写真たちですが

厳選しましたので

よかったら見てやってください指差し













はぁ〜ハート

こんなに近くで見れて

大満足ラブラブラブラブラブラブラブラブ感無量ラブラブラブラブラブラブラブラブ


コロちゃんThanks飛び出すハート愛




最後に冒頭のミッキーのシーンを動画でハート

途中で写真に切り替えたので中途半端に切れてます