かたみーです

アクセスいただきありがとうございます


2024.1.6〜8香港ディズニーランド



⑬からの続きです




フローズンエリアを堪能後、とりあえずやることが無くなったため(笑)本当に今回はスケジュールを考えておらず、朝フローズンエリアに行った後はノープランww 

メインストリートUSAに戻ることに。


お城の前を通ると

誰もいないキラキラ


香港ディズニーランドのお城は

『キャッスル・オブ・マジカル・ドリーム』という名称で、2020年11月にリニューアルしました。


私が最後にパークに来たは2019年12月なので(それまでは眠れる森の美女のお城だったので

新しいお城を見るのは初めてです。


13の物語に登場するプリンセスや女王がモチーフとなったオリジナルのお城。


最初は「え?13人?ごちゃごちゃしすぎじゃん」(←ごめんね、失礼だね)と思ったんだけど、

実際にお城を見たら


素敵だったおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


やっぱり

直接自分の👀目で見たり体験することって大事キラキラ



さて、時間は10:15。

メインストリートU・S・Aの方向を見ると・・・


開園待ちのゲストがズラーっとロープドロップしてましたびっくり

いかん、ちょっとショップみたいなぁと思って戻ってきたのに行けなくね?!


…とよく見たら

ロープドロップの人混みの横でチップ&デールグリーティングをやってるではありませんか!!


ノープランなかたみーは並びますよ!!笑

25分程かかりました。

なんかNAKAMAみたいでお気に入りの写真↑


話をしています(覚えてない)


挟まれ隊


ツーショもいただきました

あー、かわいい。



で、この後に

⑭のスタンバイパスに敗れた頃(笑)に



ベル🌹


↓何話してるんだろう(笑)

多分日本から来たよ!的なことだったかな?ww



お城をバックに好ロケーションでしたチュー

10分ほどで会えました🌹


今回、香港に行くにあたり

現地在住のボーロー姐さん(Kellyさん)に連絡をしていました。コロナ前に香港に行った時にお会いしたかったんですが、声をかける勇気がなく。

それをすごく後悔していて、今回は勇気を出して連絡させてもらいました。

(めちゃくちゃ優しくて、色々教えてもらったりお世話になりましたおねがい


この日もインされる、ということで待ち合わせすることに。


ちょうど(すでに)疲れ切って辿り着いた先、

ファンタジーガーデンのベンチにいまーす」と連絡し、少し休憩。

ファンタジーランド内にあります。


ベンチもガラッガラ(そもそも人がいない)で休憩にぴったりキラキラ


すると、

いつのまにか(笑)目の前にミニーがいて、

『おいで、おいで!』と手招き!!!!!!!


ファンタジーガーデンでグリが始まったようです(笑)

時間は11:30頃でした。


ほんとうに誰もおらず、2番目(え、いいの?と躊躇していたら先に1人並ばれてしまった笑笑)

ここのミニーがすごい可愛かったのよ。

私、

ここに辿り着いて休憩しててほんとにグッジョブ‼️


ワンショいただきました。


足ほっそ。


今日イチの写真、見て!!

やばーーーー!!ラブラブラブラブ

なんなん?このかわいいの。

ノーマルコスサイコーラブラブラブラブ


次はお隣のガゼボにいた

プルートへ。


ワンショット犬


プルートはいつもかわいい。



Kellyさんと息子ちゃんと合流できたので

(初めてじゃないみたいにスッと笑)


一緒にミニーをおかわりしに行きます。

ここでグリをしているのが広まったのか少し列になってました。(それでも圧倒的に少ないよ)



私のTシャツに興味津々でした(笑)


写真撮らせてもらいます。

本当にかわいくて、ポーズもたくさん替えてくれましたラブ


一緒に撮ります。


ワンショ一部カメラ


あー、かわいい。


Kellyさんと息子ちゃんとも一緒に撮りました♡


ミニー、プルート、ミニーとグリして

約30分程。



次はショーを見に行きます!!