かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます!

明日も休みなの、嬉しいわー

久しぶりに何もすることがない連休。

いや、部屋の片付けしろやー笑



(9日の夜に更新しましたが、添付の動画が不具合のため、一部編集して再掲しました)



先週、東京ディズニーランドで仮装して

ハロウィーンを楽しんできました‼️


今回は頑張って下手なりに衣装をこしらえました。

(その様子は下矢印こちらを)



準備万端よキラキラ


当日ホテル(アンバサダーホテル)で着替えとメイクをしてランドへ。

宿泊者特典を使って15分アーリーイン!




キャラがいるーーー!!

…のを横目に先に進みます。


向かった先は

ミッキーの家!

まずは一番にミッキーにご挨拶したい!


8:18

前に15〜20組くらい既に並んでたかな?

でもまだ前の方。

しかしオープンは、9時だった(笑)

なぜ9時なんだろね。

すぐ開けてくれれば良いのに〜!!と思うのは私だけじゃないはず。

しばし待ちます(結局開くまで待つから1時間くらい待つことになるのよねあせる



待ってる間にセルフィー🤳

まむちゃん、

前髪切りすぎじゃね⁉️笑い泣き草間さんじゃん


あ、私とまむちゃん

シンデレラの義理の姉

ドリゼラアナスタシア

をやりました!



まむちゃんがほとんど書いてくれてるけど↓



迫力のある2人に近くに並んでいた坊やが恐る恐るこっち見てた笑い泣き襲わないから安心してww


化粧バリバリして普通と目元違うので

モザイクなしで載せちゃってます(笑)


プリンセスたるもの、ちゃんとご挨拶しないとね。

ミッキーが迫力に負けて棒立ち?なのが笑える


どうもー

ちゃんと手を胸に置いてるところが紳士ラブラブ




そうそう!
記事書きながら少し失敗したなー、と思ったので書いておきます。

ミッキーと写真を撮る時、カメラをキャストさんに預けます。
キャストさんは場合によっては挨拶している時などの写真を撮ってくれることがあります。
(場合によって、なので絶対ではありませんが)

できれば
写真撮影の前にハイタッチ🤚やら握手やらをやってください。

私たちは
撮影して、カメラを返された後に握手をしたため、その時の模様がカメラに残っていませんえーん
(GoProを首に付けていたのでかろうじて残っていたけど綺麗な写真では残っていません)

もしかしたら
写真→握手の順番が決まっているかもですが。
もう体験された方のお話も聞きたいです。



ミッキーのリアクションがとてもグッだったので動画も見てください♡

※どうしても動画を添付しても途中で切れてしまうのでインスタに掲載したものを載せます!







私らがいた時に一緒にいたグループの方が動画撮ってたみたいなので、ここを見てて私たちのハイタッチの動画が残っていたら欲しいです〜

(ご連絡待ってます(笑))