おはようございますあめ

かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます



前回の記事で沖縄に行った話をしましたが、


まぁそんなこんな(一日2往復)で

観光なんかしておりません(笑)



が、

今回は目的があってあるところに行ってきました。


行ったのは3レグ目が終わった那覇空港。

次の4レグ目の出発時間は

19:50。

あと3時間半。


空港から出て、


モノレール(ゆいレール)に乗って、


「おもろまち」駅下車。



降りてすぐの

DFS Tギャラリア沖縄

そう、

免税店〜!

国内で免税を受けられるお店です!


ちなみに免税品は那覇空港受け取りのため、

出発時間の2時間半前までに手続きが終わってないといけません。


ブランド品〜ウキウキ〜指差し



と、現実はそんなのんびりしている暇はありません笑い泣き

DFSに到着したのは17:00

次の飛行機の出発まであと2時間50分


免税品を購入するためには

あと20分でどうにかしないといけない

さすがに衝動買いが得意なかたみーでも

20分では無理っすね笑い泣き


諦めて

チラチラとお店を見ながら

今回の目的のショップへ行きます。


モンクレールの私の好みなコートがあったんだけどタイムアップでした(泣)

いや、買わなくてよかった。お金ないし



着きました!


RIMOWA(リモワ)


私が買いたかったのは

そう、

スーツケース!

いつも使っているメインの大きなスーツケースが前回の旅行で壊れたので探していました。


事前に雨女さんのブログで予習していたので


私が欲しいスーツケースは大きいサイズのものだったので免税対象外。

持ち帰りのため時間制限はありません。


免税対象外でも10%オフは魅力的ですキラキラ


渡辺直美さんがこのスーツケースをインスタにあげてから飛ぶように売れているらしく、

私が行った日はたまたま入荷されたばかりで色も豊富にありました。


せっかくなので大きいやつがいいなぁと。


色も綺麗な↓これに決定‼️

エッセンシャル

トランク(89L)

ポリカーボネート製でとても軽いです。


最初はアルミ製のスーツケースを買おうと思っていたけどポリカーボネートでもいいかな、と。

軽いし何よりアルミより安いしニヤリ

カラーも色々あるからね。

雨女さんが購入してたスーツケースと同じ色♡



お客さんいなかったので

写真撮っていただいたよ。

これだけ買って空港に戻りました。


空のスーツケースを

早速預けて傷が付いたけど笑




購入したスーツケースのデビュー戦は

年末年始のハワイ🌴かなチョキ







YouTubeみてくださりありがとうございます❗️チャンネル登録も感謝ですおねがい
今後も頑張って更新予定なのでよかったら登録お願いします♡