かたみーです☺︎

いつもアクセスいただきありがとうございます‼️


    

​ただいまハート絶賛

2022年4月28日〜5月6日
アメリカ・オーランド
Walt Disney World
旅行記を振り返り中です爆笑



5月2日WDW滞在5日目(パーク4日目)です。


タスカーハウスでランチを堪能した後は

パークを一旦アウトします。


向かうは

帰国時に必要なPCR検査!


行ったのは

“オーランド・インターナショナル・プレミアムアウトレット”


交通手段はUber車


ちょっと色々あったんだけど(最初はLyftだったんだけど見つけられずキャンセルになった)。


パークの外には専用場所があります↓


14:30頃にアニキンを出発し、30分位で到着。

(45ドルくらいでした)


道中の様子は

↓一緒に行った柚月ちゃんの記事もどうぞ


ドライバーは素敵なお姉さんでした。

結構話しかけてくる滝汗

でも柚月ちゃんが会話してくれてて助かった笑い泣き



着いたらすぐにPCR検査所へ。

簡易な作りの建物へ。




PCR検査を受けた時のレポは既にアップ済みなのでこちらをご覧ください下矢印


注意PCR検査については私が行った時(2022.5)と条件が変更になっています。
参考程度でお読みください。




30分位で出る(って書いてある)ので

待っている間に

アウトレットのショップへ。


行きたかったDisney Character Warehouse 

あんまし欲しいのがなく。

(アウトレットは当たり外れあるからね〜)

季節もの(ハロウィンとかクリスマス)が多かったかな。


あとは

他のお店も見たけど惹かれるものはなし。

(少し期待はずれ)



で、ここでお昼にタスカーハウスで会えなかったMegumi さんがわざわざ会いに来てくれてえーん

(忙しいのに会いに来てくれた泣

少し話していたらあっという間に50分くらい経ってました。


戻ってみたらまだ結果が出てない、と。真顔


程なくして

陰性証明書を無事ゲット。



Megumiさんとお別れ(写真撮ってないあせる

した後、


うん、これからどうしようか。


かた「柚月ちゃん、私たち(ディズニー)スプリングスに行こうと思ってるんだけど一緒にどう?」

(スプリングスまで行けば後は無料のバスに乗って帰ればいいからさ)


ということで再度UberでディズニースプリングスへGO‼️

ちなみにアウトレットからだと

15分位で20ドルでした。



17:00頃スプリングスに到着。


柚月ちゃんとは少しぶらついてお別れ。



ここから1時間、私のお買い物タイム‼️

一度スプリングスには下見しているので欲しいものをばーーー!!!!と購入し

ホテルに戻りました。

(ばー!!と買い物していたので写真なし)


帰りのバスはグーさん


スプリングスのショップに素敵なマダム(結構なお歳の方)のキャストさんがいらっしゃったんだけど

少しお話しをしました。

(ゆっくり話してくれるので中学生レベルの英語力の私でも楽しく会話ができましたラブラブ一緒に写真撮ればよかったー!


18時半ごろホテルに到着。



この後は少し休憩して

エプコットに向かいます。

(続く)