おはようございますあめ

かたみーです☺︎

いつもアクセスいただきありがとうございます爆笑



WDW滞在3日・パーク2日目、続きです。


前回の記事で

ボートに乗ったことを書きましたが、

その時の動画を追加したので

良かったら見ていただけるとうれしいです下矢印



さて、ボートを降りてふと見たところに
ミニー🎀発見!

↑場所はここ


せっかくのミニーバウンド姿を見てもらいたい‼️


少し列があるけど旦那さんに

『(ここは絶対)並びたい‼️』とお願いして

一緒に並びました。



流石にこの日はダッパーデイだったこともあり、ミニーバウンドのゲストも多かったな爆笑


実際並んだのは15分くらいで

思ったより進みが早かったです。


〜ここから写真多めです〜


ミニーにしょっぱなから

指さされるかたみー

『あ!』


『ドレス!』



『私と同じー♡』って

確実に言ってるよね。


私がスマホで動画を撮ってるので

後ろにいる旦那さんに気付かずポーズ取ってくれていました。


くるっと回った時に旦那さんの存在に

気が付く(笑)


上から下までミニーからの査定を受けました笑い泣き


一緒に撮ります♡



ミニーとキャストさんに『回ってみせて!』と言われ回るかたみー


ミニーも一緒に回る。


どや(笑)

絶対ミニーの方が可愛いんだけど

♡とかしてくれて本当に優しいミニーラブ



ワンショットをお願いしましたラブラブ

(この時私が持っていたスマホを旦那さんに託しました)←ここ重要ポイントね!


ミニーちゃん、かわいいわぁ〜😆



いくつも違うポーズをしてくれるミニーに

大興奮(笑)シャッターもついていけない笑い泣き


Saikoooo‼️ Kawaii‼️

思わず(というかグリの時は大体日本語が出る)



あぁ…

大・満・足照れ


ミニーにも衣装褒めてもらったし悔いなし!


じゃあね〜、バイバーイバイバイ


と、

ミニーに呼び止められる。


ん??

状況が掴めない。

ミニーちゃんに手を握られる。


『行きましょう♡』

ん?え?どこに??




どうやら休憩タイムらしい。

キャストさんに『一緒に行ってもいいでしょ?』的なことを(多分)言っているミニー。





私に『あっちに行きましょう』と

手を握ったまま歩き始めます。


状況が飲み込めないまま

一緒に歩くかたみー。



…この辺りで状況把握(笑)


え、もしかして私ラッキーガールじゃね?正しくはおばちゃん


一緒にスキップする余裕も出てきた(笑)


でもまだ少し戸惑いの表情なかたみー笑

後ろを振り向いたら旦那さんがついてきてくれていたので安心する。



カメラ鷲掴み笑

周りのゲストに『この子と私同じなのよピンクハート』と言ってまわるミニー。

あぁ、好きラブラブ



ショップの裏の方へ。


ここでお別れ。

最後に長めのハグと


投げちゅー


ラブラブラブラブ

こんな近くで投げちゅーなんか初めてじゃない⁉️


ん?終わったと思ったら



最後の最後に

手をぎゅっと握ってくれた後でまた投げちゅー


やっとバイバイバイバイ




私の心をかき乱した彼女は

スキップして帰って行きました。


束の間のお散歩タイム。

え、なんなん

コレ?

幸せか。


あー、並んで良かった。

ミニーバウンドしてきて良かった。

ディズニーネイルしてきて良かった。



あと、この様子をずっと後ろから動画で撮ってくれていた旦那氏、Good Job グッ‼️チュー

(いつも肝心な時撮ってないタイプだからww)



私、もうこれで(日本に)帰っていい‼️と

思った出来事でした爆笑


当時のことを思い出して興奮再び綴ったので
長くなり読み難くなったことをお詫びします🤣


ガーベラぜひインスタも登録してねガーベラ