おはようございます!

かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます〜



グローブトロッターに

心を奪われたかたみー夫婦。



またお店に行きました。

前回対応してくれた店員さんがいたので話しかけたら覚えてくれてました。


前回写真を撮らなかったので

撮らせてもらいました。


あー、ミッキーかわいいんだよね〜


ミッキー コラボ、たくさんありました。

ちなみにミッキーコラボはスタンダードより割高です。


前回は

大きいサイズのものしか見せてもらってなかったので、小さいサイズ(機内持ち込みサイズ)も見せてもらいました。


小さいサイズは2種類。

4輪で真ん中開きタイプ(大体のスーツケースはこのタイプだと思います)と

タイプと2輪で片方開きタイプ。






最初は4輪がいいなぁと思っていたけど

2輪の方は片面開きになっていて

荷物が入れやすそう!開ける時も重くないし。

こんな感じ↑



うーん。



うーん。


欲しい…

これ持って

旅行行ってドヤ顔したい(笑)



はい、買いました…

諭吉さんが26人…ボーナスさよならバイバイです。


ちなみにグローブトロッターは

部品を自分の好きなものにカスタマイズすることができます。(ベルトやハンドルや金具などの素材や色など)

ただし当然時間もかかるしお金もかかります。


今回は店頭にあるもので気に入ったものがあったのでそれを買いました。


あと、ついでにステッカーも購入お札

↑これを貼ればさりげなくディズニー仕様‼️

(一枚1諭吉さんキョロキョロ



というわけで1週間後、家に届きました。

オープン!


高いものなので

しっかりした保証書も入ってました。

10年保証!


はぁ、ステキピンクハート


いいですね〜


グローブトロッターは

“ヴァルカン・ファイバー”という紙の素材が使われています。

軽量かつ強い素材で、特殊加工を施した普通紙を何層も重ね合わせて作られています。 

水にも強く、汚れたら水拭きすればオケです。


持ち手やベルトはレザーが使われています。

TSAロック付きです。



オモテ?まえ。


うしろ。

重さは4キロくらいです。

容量は34L。



一緒に買った

ステッカー


“ステッカー”といっても

レザーステッカーなので

かなりしっかりしたものです。

分厚い↑


一度貼ると剥がせないので

貼る場所は慎重に…笑


え、むちゃ良いんですけどチュー

さりげないディズニー感がお気に入り〜音譜


これから味が出るように一緒に旅できたらな照れ



早速来週旅行するので

荷物を入れた感じとかレポしますね〜