かたみーです

いつもアクセスいただきありがとうございます



さて、

先日WDWに行った時に

荷物が多かったので

RIMOWAのスーツケースを(借りて)

持って行きました。


我が家のスーツケース2つと

合わせて3つ。



今我が家にあるメインのスーツケースは

真ん中の

サムソナイトのブラックのスーツケース。

2015年に購入しました。

もう一つは右の

2019年に購入したエースのプーさんコラボのスーツケース。



サムソナイトのスーツケース、

ハンドルが壊れてしまっているのと

車輪がまぁまぁすり減っているので

(修理したら直るかもだけど)

買ってもう7年になるし、そろそろ買い替えだね〜っと話していました。


実際に

リモワの使い勝手がとても良かったキラキラので


旦那→グラサン『リモワ見に行っちゃう?』


「行っちゃう?!指差し


旦那→爆笑『でもこの前さ〜亀梨くんの番組でグローブ・トロッターの特集やってて、めっちゃ良かったんだよね〜。ついでに見に行こうよ』←私はテレビ見てないけどミッキーとコラボしてるクソ高いお店なのは知ってるww


✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎


というわけで銀座に行ってきました。

まずはリモワ銀座店へ。



気になるものをひと通り見せてもらい、

店を出ました。

(店内の写真は恐れ多くて写真撮ってません)


「あー、やっぱりイイね〜爆笑

どうする〜、買っちゃう〜⁉️


みたいな話をしながら


次の

グローブ・トロッター銀座店へ。


(店内の写真は恐れ多くて撮ってません)


え。グローブ・トロッター、

むちゃくちゃカッコいいんですけど。


でも…値段が…クソお高いゲロー


とりあえず大きなサイズと

ディズニーコラボのスーツケースを見せてもらいました。

(ディズニーコラボは普通のより10万円ほどお高い)

この写真は後日撮らせてもらいました。

かわいいけど、手が出ない…


で、まぁ当然

その場で買うことはなく帰宅。


スーツケースはリモワを買おう、と話していたのにどうしても気になる

グローブトロッター。


実物を見たら本当にカッコいいのさ。


旦那さんも『こりゃいいな。高い理由がわかる気がするよ』と。


公式



今は買えないけど

今後お金貯めて…買っちゃう?

一生モノとしたら高くない…のか?←いや高いよ


大きいのは買えないけど

小さいのならどう?

よく使うやつの方がいいんじゃない?


それから

2人でYouTubeやらネットやら見まくって



『もっかい見に行こう‼️』


という結論に(笑)


というわけで

また銀座に行くことにしました。



この流れだと先は読めると思います…が笑

(続く)