かたみーです☺︎

いつもアクセスいただきありがとうございます!

なんだかんだで木曜日。

後2日…頑張ろうプンプン



前回下矢印リゾート編でしたが


今回は部屋編!…なんですが

チェックインはお昼に旦那さんが済ませていて

私が部屋に入った夜はもう荷物をバラしたりしていたので部屋が散らかっていました(笑)

あんまし写真がなかった


今回泊まったのはMoorea(モーレア棟)です。


事前にルームリクエストしていました。




そう、奮発してレイクビューにしちゃいました。

(スタンダードビューより高い)

実際は前にあるバンガローがあって完全なレイクビューではなかったけど(くぅーいつか泊まってみたい悲しい

花火も見れるし良かったです。


1階の端です。

モーレア棟でグランドフロア。

リクエスト通りですね。


時折訪問者もいました



部屋から見たらこんな感じ。

レイクビューですが見えません(笑)

正確に言えばバンガロービュー

でしょうか(笑)


夜はスペースマウンテンとどうにかこうにかのシンデレラ城が見えます。


花火も部屋から綺麗に見えました花火




音楽もほーんのり聞こえました。

なぜか動画を撮っていないというやらかし。

4日間宿泊しましたが

部屋から花火を見たのは一度だけでした。

少しもったいなかったかなぁ。



部屋の中は冒頭に書いた通り、旦那さんが入っていたのであまり写真がありませんキョロキョロあせる

↑くつろぐ旦那さん


散らかっててごめんなさい🙏





部屋にはシャワールームとバスルームがありました。洗面台も2つありとても便利。

まずはシャワールーム↓



バスルーム↓



シャンプーなどは備え付けでした。


トイレはバスルームの方に1つ。



写真はここまで。

詳しくは過去レポをご覧くださいチョキ

この時の部屋と作りは同じです(ソファーの色などが違いますが)下矢印



今日はここまで〜



次はトラブル編です❗️


とりあえずヒント

写真その①


写真その②


乞うご期待笑い泣き