こんばんは〜
かたみーです☺︎
アクセスいただきありがとうございます😊
今日は一日中寝てました〜
ボーッとしてます真顔

少し空いてしまいましたが
振り返り記事、第一弾のDVCホテルレポ
ですウインク



今回のDVC、WDWのリゾートホテルは

ポリネシアン・ビレッジ・リゾート
マジックキングダムからとても近く、
モノレールのTTCステーションからも徒歩圏内なのでエプコットへも行きやすい
とても立地が良いホテルです。
その時の記事→TTCからEPへ


ホテル全体↑


チェックイン時に
レイのプレゼントがありました♡


ロビー
ハワイのアウラニ
香港のエクスプローラーズロッジ
雰囲気が似ています(南国リゾート感🏝)


ポリネシアン、
とーぉっても素敵です♡キラキラ

すごくリラックスできる空間です照れ
立地良し雰囲気良しサイコーグッ

あのパイナップルソフトがリゾート内で売ってるのも魅力ソフトクリーム🍍
ちょい小さいけど…


ロビー360°動画です↓



部屋に入ります。
今回もタイプはデラックス・スタジオです。
テレビの下はベッド。

リロ&スティッチ ラブラブ

この色使い、素敵やわぁ照れ

ポリネシアンなだけにチキルーム的なピンクハート

シャワールームのこのタイル、
ヤバない?

バスもあります。
宿泊している時はバスは使いませんでした。
(ほぼシャワールーム使用)

ミニキッチン。

紙皿、フォークなどは自由に使えます。

窓が開いているのが泊まった部屋。
外を眺めていると🐿がいたりしてとても癒されてました♡
私は一階でもOK。
最近はあまり部屋のリクエストをしません。
しなくても結構いい場所に(ロビーに近いなど)アサインされることが多いので、
毎回どこになるか楽しみにしてます(^^)




最後はレストランレポ

やっぱりOHANAですかね。

人気キャラダイとあって
朝からゲストもたくさん。

素敵な雰囲気のダイニングです。

このパン美味しかったなー
ヤマザキのスナックゴールドに似てるパン
フルーツもついつい。

ファミリースタイルのお食事。
少しボリューミーですが
本当にどれもおいしかった‼️

キャラダイ恒例の子供と一緒に店内行進もありました(^^)


こちらは
プルート、ミッキー、リロ&スティッチ
と会うことができます
かたみーオススメのキャラダイです!
(ポリネシアンに宿泊の際はぜひぜひ爆笑
何度も言うけどご飯が美味しいww



その他のレストランもまとめています!