こんにちは
かたみーです☺︎

今回は私がワンマンで一番好きなシーンを
たっぷりと!!


ダンサーさんが踊るシーンが
気持ちを高揚させますデレデレ



ここ注目ですね。


頭が見えた瞬間から鳥肌が…
あと目に涙がジワジワと…ぐすん
このシーンが一番好き!



後ろ姿!!!笑い泣き


♪せーかいーのーこーいーびーとーーぉ
でもうえーんえーんえーんえーんえーんえーん


↑このダンサーさんとミッキーがかぶってる場面がたまりませんチュー


あぁぁぁ😭


この後の写真、私の気持ちと比例して
ほぼ↓ぶれてました笑笑



以上、私が一番好きな、一番ミッキーがかっこいい思うシーンでした。

クライマックスに向けて
続きます(笑)