かたみーです☺︎
アクセスありがとうございますニコニコ


先週ランドに行った時に観た
ワンマンズ・ドリームII

続きです。


ジャングルな仲間たちが登場するシーン。
「ジャングルブック」のキングルイと「ターザン」のタークのサイコーなダンスも見れなくなるんですねえーん


次は「バグズライフ」
↑なんでこのシーンを撮ったのかは自分でもわからないww


最後のラインダンス好きなんですよね〜


お次は「ピーターパン」
イケメンダンサーさんを
じっくり見るタイム笑い泣き


ぽてちゃーん!
今日は今田ピーターだったよ!!


冷静に
ピーターパンとフック船長の剣の長さだと
絶対ピーター、無理だよね真顔
思ってしまうかたみー。





私、初めてワンマンを観た時、
このシーンに感動したのを今でも覚えています。
ピーターパンとウェンディが空を飛ぶシーン。
いつ観てもステキだなぁ〜チュー




次はヴィランズゾーン。
暗くてわかんないけど
独特な雰囲気に泣き出す子供続出笑い泣き

「白雪姫」「眠れる森の美女」「ノートルダムの鐘」のヴィランズ夢の共演
写真が暗すぎて省略…ごめんなさい


次はプリンセス&プリンスの登場。
オーロラ姫のキスシーンの瞬間のシャッター音笑い泣き
本当にしてるよね?!


私が小学生の時、
親に「シンデレラ」の絵本を買ってもらいました。
よく読んでは
『王子様が探してくれないかなぁ』と妄想していました😂
あと、ヒールの高い靴に憧れたなぁハイヒール

プリンセスの中ではシンデレラ、好きですね。

あれ?ピーター??びっくりなんだか王子だとカッコよく見える…笑


ステキな舞踏会でしたチュー



続きます