宝塚 星組 RRR 新人公演 ライブ配信 感想 | じゅにのブログ

じゅにのブログ

元宝塚男役トップスター音月桂さん、現役では礼真琴さん、ミュージカル俳優山崎育三郎くんが好きです。見たDVD、観劇した舞台や行ったライブの感想などを書いていきたいと思います!

宝塚 星組 RRR の新人公演の

ライブ配信を視聴しました♪


これは…

本役さん達がレベル高すぎ案件なので…

比べてはいかん!と

肝に命じながら観ました!笑



新人公演 初主演の

大希颯くん


最初の歌は、緊張からか、

動きながらだからか

ちょっと不安定だったけど…


だんだんとノッて来て

コムラムビームよ♪では

声もよく出てて上手かった!


前から歌の自信、ありそうだったもんね!

でも、相当、練習したんだろうな!


お芝居も安心して見れました!

175㎝の長身で、舞台映えしますね!



初ヒロインの乙華菜乃ちゃん

華やかさ…は

どうしてもひっとん(舞空瞳)ちゃんには

及ばないけど…可愛かった!

←だから、本役さんと比べるな!笑


銀橋での歌

声がきれいで聴きやすくて良かった♪

芝居心もあるな!と感じました



ラーマ役の御剣海くん

これまた、めちゃ緊張が伝わってくる

感じで、表情が動かない感じだったけど

だんだんと良くなっていきましたね!

ラーマは難しい役ですよね!

もう一皮むけて欲しい!

期待をこめて…



瑠璃花夏ちゃん

歌が上手いのは知ってますけど…

高音はちと苦戦してたのかしら?

ってちらっと思った!

雰囲気が柔らかいから

キャサリン役だというのを忘れてた!笑


詩ちづるちゃんは

やっぱり声がよく通り上手い!


つんつん(稀惺かずと)は

しっかり者のジェイクって感じでした

お芝居にしっかり芯がありますね!


茉莉那ふみちゃん

マッリ役で初めてしっかり歌声認識!

これからどんな活躍するか楽しみ!



あと印象に残ったのは


本役が碧海さりおくんのエドワードの

和波煌くん

悪役が板についてて滑舌よし!

なかなかの見応えでした


私は滑舌の良さが気になるタイプ 笑


世奈未蘭くんもお芝居上手いね!




あとね羽玲有華くん

スカステのヤングプラスで

音月桂ちゃんのロミオでファンになって

どうしても桂ちゃんから名前、由来したくて


玲という字が音と言う意味もあり

有の中に月が入ってるので

音月…で芸名を決めた…

みたいなことを言ってて…


元々桂ちゃんファンのワタクシは

俄然、この子に注目しちゃいました、笑 


SINGERRR役で

歌声を響かせてて

おお!歌うたえるのね!と

歌うま好きの私は

嬉しくなりました♪


ちなみに希沙薫くんも桂ちゃんファン

だったと思う…なんかの番組で言ってた


自分が好きな子のファンだった!

って言うだけで好感度って上がりますよね!

例えば、礼真琴ファンの鳳真斗愛くんも

それで好感度上がりましたもん!笑


他にもいっぱいいるんだろうけど…笑



新人公演から話が逸れた!




あいみ(大希颯)くんの

カテコのご挨拶は

本公演も頑張りますっ!

っていうので精一杯で

あまり印象には残らない感じ


ここで、みんなの心を掴む発言が

出来るかどうか⁈も

ポイント高いんだけどなぁ…

と思いましたけど


いや、でも体調不良から回復して

よく乗り越えて頑張ったね!




みんな最後まで駆け抜けてね〜!