歴史の謎や人物の真実に

興味を持ったことはありませんか?


信長さんの本能寺での最期や、

クレオパトラの知恵と美しさなど、

いろんな疑問が湧いてきますよね。

(変な話、私は信長さんは

本能寺を脱出したと聞こえましたけど😆)


最近、テレビ番組で英国から来日した

ジャッキーデニソンさんという女性が、

「超次元能力者」として歴史上の人物を

霊視していました。


その瞬間、歴史の人物との対話が現実になる不思議な感覚に包まれました。

(長年、私は歴史人物の言葉が聞こえる!という不思議体験をしてきたので、

ジャッキーさんは同じなのだと涙が出るほど嬉しい瞬間でした)


彼女の話を聞くと、

歴史の人物も私たちと同じ人間であり、

魂は永遠に続くことを思い知らされました。


歴史の人物たちも、最期に家族や大切な人へのメッセージを残したいと思ったことでしょう。


彼らの背中を見ながら、

私たちも自分の人生に勇気を持ち、

前に進むことができます。


そして、彼らの声や思いは時を超えて

私たちの心に届くことを信じています。


だからこそ、あなたの「推し」の人物に向かって、思いを伝えてみてください。

(私達と同じで、そっとしておいて欲しい方もいますのでそのあたりはご注意を😊)


きっと、

言葉も思いも時を超えて届くはずです😊