【 仏様の手が

ビヨーンとのびてきた話 】


ある日のこと


おうちの仏壇のある部屋で

キャリアコンサルタントの試験勉強をしながら

眠くてウトウト…💤


すると、なんと

起きろーとばかりに

仏壇のほうからニューーーっと


伸びてきた1メートルほどの手に🖐️

メモ紙があり


「合格」


と書いてあるのです😆(笑)


(ワンピースのゴムゴムの木を食べたの??

くらいな手のかんじ😆(笑))


しかも点数は、

頭の中に数字が見えて


そして、

本当にその点で合格しました😆


(その点数は、ギリギリ合格ライン😆


神様っていつも

ユーモアがあります😆


そんなふうに頑張れって

私達、生きてる人を実は励まし、

見守ってくださるのだなと


私はみせてもらったけど、


もちろんみなさんも

絶対みてくださる神仏や守り神がいます


今、見えなくても、

やってること、声はかならず届きます!


これを読んだみなさんに

いっぱい、バリバリ、めちゃくちゃ

良いことが沢山ありますように❤️


ありがとうございます🙏感謝です