【悔しい思いの人へ 安心してください!】

ご先祖も守護霊も、24時間
リモートのようにして全部みています‼️

「こんなに辛いなら、
もう生きててもしょうがない!」

「なぜ騙されてしまったんだろう😭」

「あー、また恩を恩と思わない人に
よくしてしまった💦
ありがとうさえも言わない人に」

と悔しい思いをしてる方に‼️

すべて、すべて、見えない世界からは
みえてるから

★恩を返さない人は、
人によくしなくてはの状況が必ずきます!

★騙した人は、いつか騙されます
その人のまわりは、
そんな人ばかりになっていくから

そして、
あの世から全部マルっとお見通しなんだから!

⭐️自分も幸せになるんだ!
そして人も笑顔にするんだって思う人は、

運はどんどんよくなります🩷

それもご先祖も守護霊もみてるから☺️

⭐️今から関わる、お店でも、友人でも、
「ありがとう」を言って感謝すると

⭐️徳がじゃんじゃんたまって
パチンコの銀の球があふれでるかのように
いつかすごいフィーバーすることになりますよー。

私も顔晴りまあす🙏🙏🙏

🐲🐲🐲🐲🐲