「宇宙語を話すこと」


ここで話すことは

変わった人が話してると

思って聞いてください(笑)


6年前、


はじめて、目の前で宇宙語で

メッセージをくれた人にあって

衝撃を受けました🩷


まさかまさかですが1カ月、

ひとり自主トレ練習をしてみたら

話せるようになりました😆


別に

自慢をするわけでもなく

何につかうかといえば

メッセージを受け取ったり、

楽しいからですが😆


たとえば


私の場合、悩み相談を受けた時、

こっそり使います‼️


「上司とどうしても

折り合いが悪いんです💦


という時も🩷


宇宙語を使うと

その人の性質や違う星からきてるのがわかると

納得してしまうことは多々あります。


そして


一緒の星から来たとわかった時は、

ものすごく遠い記憶が懐かしく、

目がうるうるするほどの体験も😉


みんな地球に

いろんな体験をしに来てるんだなあと🌏


宇宙語は、

YouTubeで話してる方もいるので

よかったら聞いてみるのもよいかと👍


今日も読んでいただき感謝します‼️


皆様にとってよきことが、

じゃんじゃんおきますように🩷🙏