ここだけのはなし


【 嬉しいことがジャンジャン起きる、

   《ワクワク波動》】


ワクワクして上機嫌でいると

ほんとに良いことがいーっぱい

勝手に降ってきます。


イライラ不機嫌だと

ほんとに嫌なことばかり。


では、ワクワク上機嫌にするには、

どうしたらよいかというと


《新しいものにチャレンジ》

するとかもいいですね。


《自分を喜ばせること》

自分の名前をいって体や心にお礼をいう。

なぜならこの世の体は借り物だから🩷


その上で、

《人も喜ぶこと》《社会も喜ぶこと》なら、

嬉しいことは連続して

ジャンジャンやってきます。


たとえば、


いつかカフェを開催しつつ、

スピリチュアルカウンセリングをしたいなと

思っているので

いろいろなカフェをめぐるのですが☕️


自分、人、社会も喜ばせたい!

役に立ちたい!という思いを秘めて

ワクワク波動で入店すると、

どこにいっても店員さんが

不思議とみーんなよくしてくださるのです!


「お腹いっぱいなら、プリン🍮、

ミニプリンもありますよー」


「こちらの特別席、どうぞ‼️」

とか、


「私スタイリストだったのだけど、

あなたの格好、〇〇なとこや、色使いや

ほんとに〇〇な理由でほんとに素敵💓」

と言われたり


とにかく連続連続のVIP待遇やほめられたり。


電車やバスも、ちょうどきたり😆


《波動がよくなる🟰上機嫌でいる》


いつも自分に、

《〇〇さん(自分のこと)、ありがとう》

を体にお礼をいって、

ご先祖神仏にありがとうを言って、


新しいものに触れたり、波動をワクワクさせて

できるだけ上機嫌でいたいものですね😊

私も心がけます。


お読みいただきありがとうございます😊