ここだけのはなし

【見えない世界とつながるには、

体もゆるめて、ゆるゆる、ゆるゆる】


あの世をみたり、

神様の声が聞きたい!という方は、


まずは、

ゆるゆる、ゆるゆる、体中をふって、

緊張をとく練習をしてみてください😆


たとえば、

温泉♨️でゆーったりしたり、


たとえば、

ここぞという時、神社仏閣にお参りにいったり


たとえば、

幸せ、幸せ、毎日感謝、ありがとう!を

言って、皮膚も心も柔らかくする  


たとえば

頭皮や体のマッサージにいくなど


体が緊張しているままだと

傾聴力もさがるし、 

カラオケも喉も体も硬直して

うまくいかないですよね。


ゆるっとしたところで

夢でスッとおしえてくれたり

見えない力に守られたのが

わかったりします。


まずは、自分を自分で労って、

体の緊張をとってあげることを🩷