【 霊界空港って何?? 】

あの世に行った事がありますか?

よく聞くのは、お花畑があったとか、
亡くなった人がこっちに来ちゃダメといったとか
いろいろ聞きますよね。

私は霊界へ行くための空港、
霊界空港に行かされ、

亡くなった人が、
御供養で頂くチケットを待合いの椅子で
待っているのを2回みました😊

1度目は、お盆の後、
2度目は、同僚が亡くなった時。

今は船でなく、飛行機なんだと感心してたら

なんと!
これと似た世界が、劇団四季のミュージカル
「夢から覚めた夢」に出てくるんです。

初めて見た時は、ビックリです‼️

浅利先生も
霊界空港があると信じ、
ご存知だったのかも⁉️と思いました。

実際に死なないと本当のことはわかりませんが💦

亡くなったご先祖やお身内や友達、
お茶をどうぞ、お線香どうぞ
お墓参りをする!など、
必ず必ず、届きますよー。

そして、すぐにできる御供養は、
《「感謝」を言葉にすること》

さあ、早速いってみませんか?

「ご先祖様、見守ってくださり
本当にありがとうございます。」