こんなこと、ありませんか?


⭐️ 夢の通りのことがおきた


⭐️ 先祖(両親)と話した


⭐️ 宇宙にいった


⭐️ 色付きのはっきりした夢を見た


⭐️ 亡くなったペットがでてきた


などなど。


ぜひ、

たかが夢と思わず、


なぜみたのか、わからなくても

内容をぜひメモしておきましょう。


なぜなら…


寝ている時間は、

少し見えない4次元の世界と

交流できるからです‼️


(この世は3次元と言われてますね)


神仏の言葉や、亡くなった方も、ペットも

無抵抗な寝ている間は

メッセージが送りやすい時間です。


⭐️たとえば 


愛犬が亡くなった時


夢でそのイヌが突然、家の外から、

アメリカ人のような体に変わり

飛び込んできて、私に抱きついて、


「ママありがとう、

またお家の中で飼う犬に

生まれ変わってくるからね」と。


(後日、本当にその後、

お家の中で飼うトイプードルとして

うちにきました。)


⭐️たとえば


夢で「天水」

(今回はメッセージが文字でした)


急いで、天水桶

(お寺の屋根の天水などを受ける入れ物)

の中が汚れていたので

お掃除をしました。


とうとう日が暮れて


ちょうど庭師のTさんが、

「仕上げは明日やるから」と、そのままに。


そして、


朝早く、Tさんがきたら

全く他の場所の水道管が破裂して、

水がジャージャーででいるのを発見!


天水桶をみにきたおかげで

水道管のための素早い対応ができました。


水道代も大変になるところでした💦


⭐️たとえば


冬の朝の夢で子供の神様に

「車に乗っちゃダメ」と言われて


本当に朝起きたら、

エーッ、エンジンがかからない💦


(実は夕方、突然の大雪になり、

もし運転していたら事故に

あっていたかもしれなかったのです)


怖い夢も、

もしかしたら、気をつけなさい!

という場合も。

 

ぜひぜひ小さなメッセージも

枕元にメモを置くなどして

受け取ってみてくださいね。


↓ 天水桶のお水は、


パッとひらめき、


石油ポンプ(別名(醤油ちゅるちゅる‥

Dr.中松さん公案されたもの))

で抜きました。