✳︎上司や先輩が
自分にだけ無視してくる
だけど黙って我慢してれば丸くいくもん



✳︎うわあ💦姑があたってくる!
だけど、私が我慢すればいいのよ


✳︎ママ友に陰口を言われたー。
でも、私が我慢すれば丸くおさまるもの



がまん がまん がまん

だけど

【人生は一度きり!
いつか必ずみんな死にます】

えーい!いっそのこと
自己犠牲やがまんを
やめてしまいましょう!

がまん
=我を満足させる
=悲しみやうそでおさえる

優しい人ほど
うつやじんましん、
眠れないことになってしまう悪循環に。

私もそうでした!

15年前、
皮膚に赤い発疹が、足から手、体に移動する原因不明のじんましんに💦

人間関係で
涙で枕を濡らさない日がないほど
眠れない日々

でももう、やめました‼️💦

なぜなら、何度も死にかけて
あの世に足を突っ込んだからです🤣

あの世も地獄や天国のようなところも
人が召されるのも、みました。

さよならって👋
手を振るようにこちらをみて
亡くなる方々も沢山見送りました。

【いつか必ず人は死にます!】

それなら、全うして死にたい!

では、
本当にやりたいことはなんだろう?

人の幸せの役に立てることは
なんだろう?

そう心から思えたら
きっと天がきっと味方してくれます。

昨日の常識は、
今日の非常識かもしれないのです。

すべては素粒子でできていて
ミクロの世界‼️

「大事なことは目には見えない」

だからこそ
自分も他人も
物も、ミクロの世界レベルで
みんな大切にしたいなと思います。

合掌🙏