Q UFOに乗ったことある方いますか?


はい、私、実は、のりました🤣


1度目は、大型UFOに乗り、

2度目は、小型UFO貸してもらいました。


UFOは、見えても、見えなくても

遭遇しなくても

生活に支障があるわけではないのですが🤣


ずっと乗りたい!と願ってたら

気づいたら乗ることになります。

(願うと来ちゃうかも?!)


乗った時は、

日本のかなり上空すぎて、

ほんとに怖かったけど、

地球🌏って綺麗だなあ😍って思いました。


松本零士さんは、

きっと頭の中にこの世界が見えたのかなあ。


乗ってみていえること。

【地球にいる人は、みんな家族】


戦争しないで、仲良くしたいものですよね。

世界中に友達ができたら嬉しいなあ❤️


(今日のおやつは

くるみチーズパン🥖焼きました。)