久しぶりに投稿します🙏🙏🙏🙏🙏

境内は、ウグイスが、
ミュージカルの発声練習をしてまーす🦜🌿

《直感=天(宇宙)からのメッセージについて》

天、天といえば、
天から、
天と
「あっ!天むす」たべたい🤣

朝から…
海老天むす、作りました🤣
(ちょうど友達がやってくることになりました‼️)

親父ギャグならぬ、
ダジャレ、クイズ⁉️

実は…
かみさま、仏様がメッセージ下さる時、
これがきっと大好きなんです😍
(私の場合はそうです)

たとえば、
関東のある有名なお不動様参りに行った時。

山道を行きながら

「裏だよ、裏!裏にくるんだよ〜」
と聴こえて、何の意味がちんぷんかん😅

すると、
手前ではなく、お坊様に奥へ通され、
本堂の奥〜に、

なんとなんと国宝のお不動様がどーん💥

といらして‼️

「わあ!
お呼びいただきありがとうございます!」 
と心で叫んじゃいました。

きっと皆様にも
誰か人を通じて、
(案内係の方の名前が、行こうか悩んでた福岡さんだったとか🤣)
お空の雲を通じて
(突然、龍神雲があって、龍=「流れにのる」がメッセージとか)
TVやラジオを通じて
(今日はここでお祭りです、きてねーとか)


などなど

メッセージはいろいろな方法で
もしかしたら面白く?!やってきます😊

そして、ダジャレかよ?!と思わず
ぜひ、メッセージを楽しんで受け取ってみると
また人生、楽しくなるかもしれません😊

みなさまの幸せを
心からお祈りします。

感謝🙏