「かみさまが、ダジャレ好き??」

うそでしょ?と思った方へ。
実は本当です。
(あまりに面白くふざけたりするから、
調べたら、私と同じことをおっしゃる方もいました)

なんと
なぞかけをして教えてくれる時があるんです‼️

ある日60代の女性Tさん。
「息子さんに膵臓ガンの疑いがあります!」
と言われ、Tさんは大ショック😭

彼女は信心深く、
日頃からお不動様や氏神の神社さんを一生懸命、掃除をする方です。
1日、15日は、毎月遠く離れた水道を行ききして拭き掃除をされてました。

ショックな事実を聞いて30日後、
もう一度息子さんが病院で
検査をしたら…
なんと!ガンが無くなっていたのです‼️

Tさんも息子さんも、ビックリ‼️

その話を聞いていた時、
私に姫神ちゃん👸の声が聞こえました!

👸「これね、なぞかけだよ」

?????

なぞかけ?ってことは
またダジャレで教えるの??

膵臓でしょ=すいぞうでしょ。
水道でしょ…すいどう?

あっ!!
うそみたいなダジャレ💦

これは、
【神さま仏さまが喜んでいて、
Tさんが積んだ功徳のおかげで
ガン消えたということなんだ!】

とわかったのです!

Tさんは、慈悲の無欲の心で奉仕し、
溜まっていた宇宙貯金が、
スルーっと下りたようなのです。

👸「そうそう!よくわかったね。
すっきりしたでしょ笑笑😊」

これをTさんにお伝えしたところ
「えー!!本当に嬉しい😂」
とその場で泣き崩れていらっしゃいました。

神さまって時々ダジャレや
不思議な教え方をするのよねえ笑笑

笑う門には福来る!

神さまは、笑いも笑顔も大好きなんですね!

Tさん、すごいなぁ💗

皆さまの幸せを祈らせて頂きます🙏