「お線香は何本あげると
よいですか?」

と聞かれます。

私の先祖からの霊能力が開いた時、
3人の師匠に助けてもらいました。

みんな自分のことより、人のことを助ける、
仙人のような人達でした。

もう全員、亡くなってしまいましたが、
私の心で生きています。

かみさま仙人とよんでいます笑笑

かみさま仙人達からは
「気持ちでいいの。
あげたい本数でよいのよ。」と。

ただ、灰がいっぱいになって溢れるて汚れるのは
仏様にはよくないですよね。

だから、半分に折って、
危なくないようにしたり。

いくらシャカリキにご供養しても
仏様は喜びません。

気持ちのこもったことであれば
必ず必ず、通じます。

お水一杯、
お茶一杯でも🍵
本当によろこんでくれます。

必ず亡くなった方には通じるんです!