★ またまた素敵な
エンジェルのご縁が広がりました!

大好きな現役CA同期のJちゃん、
寺カフェも来てくれた福の神のような男性人
霊感のあるHさん
(最初は宇宙人を見た時の話で大騒ぎ。聞こえる事を伝える難しさもそう。前世以来の再開!)
そして
お香のH先生(新幹線で来てくれました!)
皆さん、人を幸せにするエンジェルです!

もー!話が止まらなくて
初めてあったとか回数とか関係なく
大笑い。賑やかに楽しい時間があっと言う間。
お寺の洋間が陽間に!!

おもてなしお菓子は
習った本格パンナコッタを作りました。
みんなおいしーって
食べてくれましたよ。嬉しいな☺️
(私はカラメル作りがマイブーム!)

お香も深い!!そして楽しい。
歴史、源氏物語、シュメールまで
いつまでも聞いていたいお話でした。
DNAに和の香りはしみこむなあ。
自分で作るお香作りが楽しみです。

ドンドンいいご縁が広がりそうです。
Jちゃんありがと~!

ポチっとして頂けたら嬉しいです(*^^*)感謝!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ

{12C58F54-5E9D-4985-842D-CABF8C840514:01}

{4EFA07EE-995B-4FBB-BACD-D2916BE66CCE:01}