不安になる時。
どうしてますか?

みんなが私の事、
どう思ってるんだろう。

自分が止まってる気がする。
このままでいいのかな。

上司に叱られちゃった。
友達にバシッと指摘された。
どうしよう。

そんな風に思って
勝手に落ち込む事ありますか??

私はあります(笑) 
でもでもちょっと褒められたら
すぐ機嫌なおっちゃったり。

人はみんな自分が一番大事。
以外と言った人は気にしていないのです。

だから自分も
気にしない気にしない。
一休みひとやすみ
マンガ一休さんみたいに。

最近特に使う元気になる方法。
それは
人の良い所を
ドンドンジャンジャンほめる!
そうすると相手も嬉しい。
代わりに、
良い所を探して
褒め返してくれる事も
あります。

(私の場合は霊感で
守護してくれている神様仏様に
聞いてみたりも多いです。
時には厳しく、優しく温かく
教えて下さいます。)

そして
美味しい物を食べることー!
お菓子を作ったりも。
そしてちょこっと行く
カフェがとにかく好き❤️
美味しいパン、
コーヒーで癒されちゃいます。

みなさんは
どう克服されてますか?

ポチっとして頂けたら嬉しいです(*^^*)感謝!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村



{3E1A6E9F-1F79-4895-8DFE-02EC85B885AD:01}