天使がいっぱい現れた!

といってもおとぎ話でなく
天使のような人達の話です。

昨日、駅交差点で
おばあちゃんが
頭を打ち倒れていました。

かなり強打したのか
内出血をしている様子。
すでに男性がそばにいました。
私も手助けを。
乗務員時の行動を夢中で思い出し、
まずは安全な場所に
そっと皆でうつしました。
気づくと10人くらい
何か出来ないか
それぞれ素晴らしい行動を
したのです。

タオルをかける人、
救急車を呼ぶ人、誘導する人。
通行自転車から守る人々など。
私も意識確認、名前をきき
脈拍をとりながら
おばあちゃんに声かけ。

やっと救急車も来て
持ち物も確認し安心。
ストレッチャーに乗ったら
その全員が
何事もなかったかのように
解散していました!

。<)

魂が発動した天使が
舞い降りたようで
帰り道に感動ラブラブ

おばあちゃんが
無事でありますように。

お読み頂きありがとうございます!
ポチっとして頂けたら嬉しいです(*^^*)感謝!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿