自然を感じる!

これは簡単だけど
なかなか意識しないと感じないのが
今の日本かもしれません。

大好きなバリ島に
観光ではいかない地元の人にも秘境の場所に
行った事があります。

プドゥグル、神の木。
ここへ行く時は
きちんと腰巻をし、お線香とお供えを持参します。

バリは祈りの島。
古代日本人とよく似た思想です。
ヒンズー教でもちょっとインドとちがいます。

木に話しかけると
「よくきたねー!」
「これから不思議な事がいっぱいおこるよー。」
帰ろうとしたら
「行かないで。もう帰っちゃうの?」

とメッセージがきこえました。
(私が日本や地球の幸せのために
出来るように、
サポートをお願いします!)
とたのみました!

帰り、宇宙のつながるスピードが
早い気がして
試しにガイドの運転手さんの家族構成が聞こえたので
本人に聞いてみるとその通り(笑)

其の後もミラクルいっぱいです。

木を思い出すとワクワク!

お母さんの
お腹なのかも?!という
安心感につつまれます。

私が、出来る事はなんだろうと
改めて考えています。
お読み頂きありがとうございます音譜

>
ポチッとして頂けたら
嬉しいです(*^^*)感謝!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
1408806213148.jpg