ペタしてね
読者登録してね

ガンジーの言葉
「弱い者は、許す事が出来ない。
許す事ができるのは、強い者だけだ。」

昨日、まさに私にも同じセリフが聞こえ、
今日、本屋さんでパッと開いたらこの言葉でした。
不思議です。
私に必要なメッセージなのかもしれません音譜

15日は終戦記念日!
被爆体験を語る方、戦争中の体験など
テレビで沢山の事をきけました。
大好きな美輪明宏さんも涙ぐみながらお話をしてました!!

爆撃したアメリカや連合軍への憎しみというのではなく、
みなさん、
「戦争は、絶対してはいけない!」という強い思いの言葉で
愛がいっぱいでした。

さすが日本人だと思いました。

そして今は亡きスピリチュアルの恩師
おいちゃんとみんなで呼んでいたkさんが
残り少ない命をふりしぼり
戦争で亡くなった人達を天国へいけるように
ご祈祷していた事を思い出しました。
愛をいっぱい送っていたのですね!

(この方は、ものすごい能力をお持ちで
有名でしたがお金はほとんど取らず
沢山の方のご相談に乗っておられました。)

「許すとは、
自分も許すこと」

自分にも沢山ありがとうの愛を送りましょう。

お読み頂きありがとうございます音譜

>
ポチッとして頂けたら
嬉しいです(*^^*)感謝!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村