前世を信じますか?

この場所は見たことある!
この人、きっと過去にあってる!

この不思議な感覚、体験した事あるのではないでしょうか!!

仏教では「輪廻転生」といいます。

昨日はミネルバさんのお友達に
あいました。
懐かしい気持ちがクリスタルボールを介して
涙となり溢れました。

私に見えてきたのは
そこにいた6人は
フランスブルゴーニュ地方の
小さな村の修道女でした。
とても貧しいけれど
手を取り合い、村の為に尽くす純粋な女性達。
(私は年下でお菓子を焼いていました)
スズランがたくさんはえていて、
つんで売りにもいきました。

ある時、村の誰かが私達を魔女だと通報し、
みんなで必ずまた会おうと誓ってわかれたのです。

何百年ぶりかの再開!音譜

そしてその前世の方々は再開を喜び、
スクラムをくんで
「とうとう私達も活躍できる時代がきた!
たくさんの愛をそれぞれ届けましょう」

といっているのです。

ますます嬉しくて泣いてしまいました。

集まっていたメンバーもこの話を
とても喜んでくれました。

私はたまたま見せて頂きましたが
誰でもこの世でいろんな形で再会を果たしています。

袖触れ合うも多少の縁。
えん=円でもあります。
(宇宙は無限ループです。)

素敵な方々と再会できて元気をもらいました。
ミネルバさん、ありがとう!

読者登録してね

そしてこのブログをご縁あってみてくださった皆様
ありがとうございます!

ペタしてね