実は生まれつき、感が強く、
亡き母も大変だったと思います。


昨日は聞こえたメッセージが
現実になったこともあり、
亡き師匠(ユタのような方)
ご先祖に改めて感謝しました。

強い霊感を授かる時、
命がかかる場合もあります。
私もそう。
かつて
亡き師匠の家までたどり着いたら
ビリビリと雷に打たれた状態になり、
全く動けず全身硬直!
口しか息が出来なくなったのです。
このままでは死ぬ!と
思い出しても恐ろしい体験。
師匠はよくわかっていて
リリーさんと助けてくれました。
何かお役目を授かったのだなと
思いました。

私の中には亡き母、師匠二人、
神仏がいます。  
皆さんにももちろん
ご先祖やお世話になった方は
共にいて、
またはいつでもとんできます。
見えなくてもめげずに
祈ると必ずそばで聞いてます!!

『何かでわかるように教えてね!』
とお願いしておくと 
夢、テレビ、友人等
でわかったりしますニコニコ

ちなみに今日のメッセージは
『無理をせず、
明るいことを考えなさい』
でしたラブラブ

同じような体験をなさった事が
ある方、
ぜひメッセージお待ちしてます。

今日も皆さんにとって
素敵な一日になりますように。


Android携帯からの投稿