読者登録してねペタしてね

ひさしぶりにOG会へニコニコ

懐かしい同期Uちゃんも
先輩、大先輩方も
それぞれでご活躍!

同じく先輩の
荒川さんの歌声も素敵!トークも面白くて!

そしてそして
社長の熱意のこもったお話!

久しぶりに
大きな大きなオーラを見ました!
後光が光ってましたよ!

現場を本当にご存知なので、
トークも心に響きます。
一人一人のスタッフが、お客様を思う気持ちが
ますます高くなっているJAL!
『ぜひ母校と後輩を応援してください!』
というお言葉。

沢山のご縁と教えを頂いたJALに
感謝ともちろん応援エール!

クルーになり、接遇だけでなく、忍耐強さと行動力、
責任感、チームワークの素晴らしさを教わりましたドキドキ

私は泣き虫だったけど、
みんなに温かく育てて頂いたなと。
その分、人生に必ず活かしていこうとおもいます!!