スマイル エンジェルのブログ

主人のお母様の誕生日の


お祝いをしようと、


母とお嫁さん3人計4人で 


恵比寿のフレンチレストランに


いきました


ご案内の仕方から スタッフ


すべての方が

 
きめ細かなサービスをしてくださいました


お食事のすすみぐあいをみたり


会話 お料理のすばらしさ 


お気遣い やはり 超一流で 幸せな気分と


心地よさを感じました 母ののデザートはチョコレートで


お祝いメッセージがつづられていて みなさん拍手をしてくださったり


ファーストクラスのようなあたたかい心のこもったおもてなしに


元気がでて、また これからも なかよく


がんばろうと全員おもいました



スマイル エンジェルのブログ