地元のお祭り✨ | *いみゅうのBOYAKI* “ 今 ”を記録に残していったら面白いのでは・・・

*いみゅうのBOYAKI* “ 今 ”を記録に残していったら面白いのでは・・・

マイペースに。。。書ける時に*.○*○.*

海の近くに越して10年目になりました。ゆったりとした時間が心地よく、毎日、いろんな事に刺激を受けてます♪

今年は地元に帰らず、自宅でのんびりなGWです爆笑


毎年、地元のお祭りは楽しみでした♪
お神輿、大太鼓、山車など活気のあるお祭り✨

今年は行けないので、父が写真を送ってくれましたおねがい





来年は行けるかな??

くらやみ祭爆笑
来年は行けるかな??

大岡越前祭→くらやみ祭

お神輿や山車の活気⤴️⤴️
久しぶりに感じました✨

ありがとうラブ