整骨院✨ | *いみゅうのBOYAKI* “ 今 ”を記録に残していったら面白いのでは・・・

*いみゅうのBOYAKI* “ 今 ”を記録に残していったら面白いのでは・・・

マイペースに。。。書ける時に*.○*○.*

海の近くに越して10年目になりました。ゆったりとした時間が心地よく、毎日、いろんな事に刺激を受けてます♪

昔、スポーツをしていた時には頻繁に通っていた整体♪


結婚後は、全く💦

子供たち2人の産後ケアもする間もなく…現在に至り笑い泣き



ありとあらゆる箇所に、痛みが生じてます💦



なので、主人のお知り合いの整骨院へ行かせて貰うことにしましたおねがい


https://instagram.com/shonan_base_seikotsuin?igshid=YmMyMTA2M2Y=

湘南BASE整骨院 さんへ


1時間かけて、全身、ゆっくりほぐしてもらいました✨


帰宅後は、しばし爆睡💣️💤

気持ち良かったです✨ありがとうございました爆笑


I had pain in many places. 

I went to an osteopathic clinic for the first time in a while. 

It was a relaxing, one-hour treatment, and I felt great. thank you very much♪