2024年10月1日(火)


朝パン

*クリームチーズレモンピール

*カスタードクリームパン



いつもの富澤商店さんのレモンピール

クリームチーズ100g

レモンピール60g

を混ぜて一つ25g前後をフィリングに


カスタードクリームはアップルカスタードパンの残りを冷凍しておきました。

解凍して25gずつフィリングに!



昼弁

*梅干し

*おろ抜きの混ぜ込み


私達のお昼ご飯

32cmだっけかな?

特大フライパンに野菜とお肉をたくさん炒めて うどんを入れます!

水を適当に入れて創味のつゆを大さじ1



かつお節をタップリかけていただきます(*^^*)




夕飯

*豚挽肉のニラキムチ丼

*キノコのガリバタ炒め

*キャベツ

*みそ汁(花弁茸)

*ジャクソンフルーツ

*納豆めかぶ


娘は夕飯食べるまでに余裕があったので温泉玉子付き〜!!



キノコの季節ですね〜!
私に必要な栄養価がたくさん♡

キノココーナーに興奮してこんなに買ってきた!

のに、

いつものしめじと舞茸を買い忘れ(笑)


初めて買ったブラウンマッシュルーム!!

椎茸とエリンギとマッシュルームをオリーブオイルで炒め、バターとニンニク、醤油で味付け

ガリバタ炒めってこんなに美味しかったっけ😍