2024年6月11日(火)


朝パン

昨日の残り



昼弁

*豚ロース肉胡椒焼き

*カボチャサラダ

*ぬか漬けスティック


主人のお昼

*チャーハン

*スンドゥブ

一緒に買い物に行って

スンドゥブの素を見つけた主人

食べたことなかったみたいで

興味津々 見つめていたので買ってあげました

モランボンの素を使って ニラ 豆腐 玉子 を入れました

すっごく喜んで食べてた(笑)




夕飯

*キャベツ肉みそ炒め

*納豆豆腐

*ニラ玉スープ

*ぬか漬け


主人の分


父の分

(お昼に納豆食べてるので無し)


娘の分

お昼のチャーハンセット

*塩茹でオクラ





主人の血圧が高いので 血圧計を買いました

主人がめんどくさいことが嫌いで

血圧計を買うのを反対してました

もちろんノートに記録なんてするはずはなく

考えた結果アプリで管理できるBluetooth機能が付いている血圧計にしました

サボれないように朝晩測った結果が

私のスマホに送られてきます。


これは私の数値

ちょっと低すぎだよね😅