こんばんは😊

今日は

いつものお友達と

紫陽花を見に行ってきました!

とにかく素敵だった


そのお話は

また改めて✨️

💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜



2024年6月3日(月)


朝パン

残りのパン



昼弁

*アスパラ豚バラ巻き

*かぶの葉と油揚げのごま油炒め

*ぬか漬け

↑主人弁当は夕飯弁当になります




という訳で

お昼は食べてから会社に行きます


最近ハマってる納豆蕎麦

しらす丼

大根おろし

塩分過多を

避ける為

麺つゆは少しだけ水多め



私は

しらすおろしたぬき蕎麦

大好きな海苔を

追いながら

たっぷりかけて♡




夕飯

*スタミナ豚キムチ丼

*アスパラベーコン

*ちくわキューリ

*ぬか漬け(かぶ 胡瓜 ミョウガ)

*みそ汁



主人の分

(明日の昼ごはん分)





*ちくわキューリ

胡瓜を叩いて手でちぎる

お気に入りの

もみじおろしポン酢で味付け



その他のレシピも

画像あるかと思ってたけど

無かった(笑)



先程 アクシデントがあり

記事を途中で放置し

今やっと記録終わりました


明日は8時から仕事なのに〜💦


おやすみなさい