昨年秋

時間に余裕ができる予定で

このブログを開設


目論見は即時終了



またチャンスはやってきた‼️


出勤は週3回なのに

既に平均すると

130万の枠ギリなのはなぜ!?


偶然余暇ができた仲良しの学生さんが

無差別で代わってくれると申し出てくれた!!


これはチャンスだ‼️


上手く行けば

週☝🏻‪‪

(日曜朝の情報番組みたいだな笑)


とりあえずは

明日出勤したら

次は水曜日!!


すごくない?




あ、たった4日間か笑


でも、これだけ休めれば103万も夢じゃない!


今日も夜勤のフォローで

朝だけ出勤してきたんだけど

今までは

月一くらいしかできなかったけど

夜勤の子が望むなら

しばらくの間は

毎週できそうニコニコ


良かった〜音譜

夜勤の子に

ちゃんとお休みを

させてあげられるようになる!



そして

体力的にキツイため

メンタルもいっぱい々に

なってしまったりと

安定していなかった最近

色々と見直そうじゃないか!!



昨日から

更年期障害の漢方薬を

止めてみている

今のところ大きな変化は無い

私はホルモンバランスによる

メンタル面がキツくて


あと、i ライン(vio)が

むず痒くなるの💦

↑婦人科の先生に

更年期の症状ですよ

と、言われても

にわかには信じがたかったが

薬を飲み始めて

気付いたら痒くなかった…


やっぱり先生ってすごいな

(信用しなさい笑)


身体の変化としては

これが一番わかりやすいね🤣



フフ🤭


あんまり嬉しくて

記録したくなっちゃったの!


ブログも頑張って

整理しよう!!