こんばんは😊


朝から

どんよりして

降ったり止んだり…

あまりスッキリした

天気ではありませんでした。


それでも

三連休二日目

家には私一人きり


たまにおそわれる

原因不明の腰痛

二ヶ月続いた生理が終わって

10日くらい経過したかな?

骨盤が

割れるかと思うほどの

激しい腰痛

これも更年期障害

なのかな?


そんなこんなでも


本日は

心と身体に

少しだけ余裕が有ります




朝パン

*フレンチトースト


昼弁

*鶏ムネ肉の大葉 梅肉フライ

*れんこんの甘酢炒め

*ぬか漬け(胡瓜 セロリ)


夕飯

*鯖の塩焼き

*ひじき煮

*浅漬け(胡瓜 セロリ カブ)

*炊き込みご飯(鶏モモ肉 ゴボウ 人参 しめじ 油揚げ)

*みそ汁(大根 キャベツ)




父の分です




珍しく

炊き込みご飯に

鶏肉を入れてみた!

入ってても

入ってなくても

さほど変わらん(笑)