新発売


生甘食 2個入り




何でも生を付けりゃいいってもんじゃないんだよ!


マジか……

激ウマなんだが…


(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”



え〜💦

何これ〜(笑)

え?

何でこんなに私好みなの!?

確かに甘食好きなのよ

だから買ってきたんだけど(笑)

誰が¨生¨にしてくれたの?

天才なんだけどー👏


何でも生を付けりゃいいってもんじゃないんだよ!!


なんて言っちゃって


ごめーん(ノ≧ڡ≦)


もはや甘食では無いのかもしれないけども…

美味いには変わりない!


私と好みが同じか試したい人はファミマのパンコーナーへ!!


何故か30円引きのデザートクーポン使えるから

108円で買えちゃうよ!

ない人はこれ買えば30円クーポン貰えるから

次買う時に使ってね💕︎


明日も買っちゃお〜♡



追記

本日(11/11)はデザート30円引きクーポンを使って買ってきました!

もしゃもしゃとニヤニヤしながら秒で完食😋

明後日(出勤日)もあったら買ってくる〜♡


追記

本日(13日)も無事購入♡

もはや、私しか買ってないのでは!?(笑)


追記

15日に2個購入


追記

今日(17日)は2個とも売れてしまった😭

私がレジ打ちしたので「すごく美味しいですよ!!」って力説したかったけど2人とも男性だったのでやめといた笑


追記

11/20 (月)購入