なぜか昨日新発売の

✨️シフォンフィナンシェ✨️

しっっかり甘い!!

疲れてどうしようもない時

これ食べたら一撃で元気満タンになりそう爆笑







開けた瞬間の

キャラメルのほろ苦い香りがたまりません!

全体がしっとりしていて

キャラメルなのかな?

強烈な甘さを感じる


絶対違うと思うけど

真ん中のクリームが

サッパリしてるように感じる(笑)


食感がシフォンフィナンシェ…

なんだよね?


よくわからないけど

しっとりしていて食感は好き♡

キャラメルの香りも好き♡


もう少しだけ甘さを控えていただけたらありがたい(笑)


とにかく甘いものが好きな方

嘘だ〜そんなに甘いの〜?と疑ってる方


是非食べてみて‼️


因みに私は甘いデザート好きな方です…