Endless SHOCK 2024春 行ってまいりました♡ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。


6月も半ばに入りましたね。


もうすぐ梅雨入りかなと思いつつも

なかなか雨が降る気配のない我が地方です。


すでに夏みたいに暑く

お洗濯日和なのが嬉しい週末です。


皆さま、いかがお過ごしですか?




先日、やはり暑かった5月の最終週、

5月30,31日で東京へ行ってまいりました♪


かれこれ半月ほどが経っておりますが、、

たくさんお写真を撮ってまいりましたので

よろしければそんなお写真とともに

お話を聞いてくださいねっ。




いつも出発する日が近づくにつれ、

天気予報に釘づけになるのがお決まりの私。


日々更新される予報では

東京は両日雨マークが出ているときもあって

今回もお天気が気になっていたのですが


持って行っていた折りたたみ傘は

使うことなく過ごせた2日間でした。


お天気に感謝です。




いつもね、

羽田に着くといちばんに帝劇へ向かいます。


有楽町駅に降り立つと、改札を出ると、

懐かしいような感覚と、その空気の匂いに

きゅーんってなるのです。


嬉しくて、幸せで、

平静を装っていても早足になっちゃう、笑






来たよー♡♡

帝劇に着いて、最初に撮ったお写真です。


今回も、また。

大好きなこの場所に会いに来られたことに

感謝いたします。














装飾された入口付近の景色に圧倒されます。

豪華で美しい、、。





開場前に入場の列に並び、

一年ぶりに大好きな帝劇の扉をくぐりました。






SHOCK 2018回公演達成

単独主演記録1位のセレモニーのときの

薔薇のアーチ。


素敵♡

みることができて嬉しかったです。




今回は30日の夜公演と

31日のEternal千穐楽を

観劇することができました。



ステージに輝くSHOCKの文字が変わって

最初は少し寂しい気持ちになったのだけど


新しいロゴ、

キリッと、というか

堂々とした感じがして素敵ですね。



ロゴもそうだし

ダンスや、大好きな襷掛けのところも、、

目に映る景色が少し違って新鮮でした。






30日の終演後のお写真です。

ライトアップされてて綺麗。






千穐楽の日の公演前にも撮りました。


同じお写真なんですけどね、

ここを訪れると、シャッターを押しちゃうの。

ほんとに大好きな場所です♡




この日は前日より少し早いお時間に

帝劇へ向かいました。


すでに入場を待つ列がすっごく長く伸びていて

その最後尾に並んで入場いたしました。



帝劇に入ると、

え?何か配られてる?って思ったら、、


ロビーで来場者全員に

ユリの花を手渡してくださっていました。


わぁー、泣

はやくも感極まっちゃいました。


上演中は隠しておいて

カーテンコールでお祝いするのですね。


こんな素敵なサプライズに参加できて

幸せです♡


ありがとうございます。




Eternalは、

気づけば泣いていたような気がします。


いや、泣く、というより

涙が流れてきてしまう、という感覚かな。



カーテンコールで

Cuz I know you're gonna find it!〜

って

みんなで晴れやかに歌ってくれるところ

とても好きです。


幸せな気持ちになれるのです♡



光一くんが客席のユリの花をみて、

「今日のお客さん、全員サクラ?」

って言ってたの、面白かったな。笑




素敵なEndless SHOCK 帝劇春公演を

幸せな2日間をありがとうございました♡♡








30日は、真ん中よりも少し前方の列の

ほぼ中央という贅沢なお席でした。

ステージで歌い踊る姿、頭上を舞う姿、

かっこよかったな。

素敵でした♡


31日は1階最後列のお席でした。

傾斜のおかげで視界良好。

ステージ全体が見渡せるという、

これまた素敵なお席でした♪





今回も大好きな飛行機でお出かけしました♪








機内でいただくコーヒーとチョコレート

旅の楽しみのひとつです♪




こちらも、いつも楽しみにしている朝食です。






さつまいもの甘露煮、キャロットラペ、

キャベツのラザニア風なんとか、などなど、、

どれも美味しい〜♪





手づくりオムレツのコーナー、

今年はないのかなって思ってたら、、

フルーツをいただきに行ったときに発見!

早速チーズオムレツを作っていただきました。


もうね、本当に全部美味しいから

いつもお腹いっぱいいただいちゃいます。


おごちそうさまでした。






友人たちからいただいたお土産です。

いつもありがとう。





こちらは帰りに空港で買い求めました。

毎回、買っちゃう大好きなお菓子たちです。


美味しいっ♡




今日も読んでくださった皆さま

ありがとうございました。


素敵な日曜日をお過ごしください♪


遅くなりましたが

6月もどうぞよろしくお願いいたします。