帝劇千穐楽 おめでとうございます♡ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。


大好きな東京で朝を迎えました。


昨日の東京はお天気がよくて暑かったのだけど

今日は雨模様になるのかな、、

今の空は曇りですね。


皆さま、いかがお過ごしですか?




今日はSHOCKの千穐楽ですね。


Endless SHOCK 2024

4,5月帝劇公演千穐楽

おめでとうございます!!




昨日、一年ぶりに

SHOCKを観劇いたしました。


身体中を血液が走るように

駆けめぐる感じ、

この、緊張感と高揚感がたまらなく好き。


一年ぶりのSHOCK

やっぱり素敵だったー♡

そして新鮮でした。



ひとつひとつを目に焼きつけて


って、最初のご挨拶で

光一くんが言ってくれたのだけど、


その言葉を聞くと、

なんだかちょっぴり

さみしくなっちゃいました。


もちろん、いつも、全部、全部、

目に、心に、焼きつける意気込みだけどねっ。


もちろん、今日も。






こちらは、昨日東京に着いて

いちばんに帝劇へ向かって

撮ったお写真です。




では、行ってまいります♡

観劇できる幸せに感謝いたします。




読んでくださった皆さま

ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごしください。




2024年5月31日

ruby